忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 17:34 |
いぬかみっ! 第17話 「なんか見えてるっ!」

薫と仮名が赤道斎の残した魔道具によって変な世界に閉じ込められてしまった!
なでしこから助けを求められた啓太とよう子は薫たちを助けに魔道具の中へ。
そしてそこに待ち受けていたのは……マッチョ
マッチョな魔法少女にマッチョな石像、マッチョと達磨さんが転んだをやり、達磨さんと結婚式。
マッチョ好きにたまらない、そうじゃない人はたまったもんじゃない!

いやはや今回のいぬかみはよかった。
いぬかみの持ち味をこれでもか!って位大放出大安売りお一人様お好きなだけって感じです。
赤道斎は遂に出てきたラスボスって役付けなんでしょうか?
いぬかみに出てくる敵は例外なく変態なので、当然彼も変態です。
「私はこの世界を作り変える!誰もが欲望のままに生きる世界を!」
「そしてこの世は私の欲する束縛のない世界だ!」
と悪役らしい台詞を吐きながら、下半身を露出させるというとてもストレートでスタンダードな変態です。

そういえば赤道斎が連れてたロボット、『先行者』っぽいと思ったのは私だけ?
PR

2006/07/29 22:54 | Comments(0) | TrackBack() | アニメ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<小牧姉妹 | HOME | ゼロの使い魔ルイズ>>
忍者ブログ[PR]