忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 15:42 |
貧乏姉妹物語 第04話 「香水とあすと授業参観の日」
今回はあすの授業参観のお話。
あすの授業参観に参加するためにお隣さんからスーツを借りてきたきょうに対してあすは「無理に来なくてもいいから」と断ってしまう。
銭湯であすはきょうに対して「お姉ちゃんは誰のかわりでもない」とその真意を語る。
なるほどあすとしては『お姉ちゃん』としてきょうに見に来てほしかったという訳ですね。
きょうの方も自分がスーツに拘っていたのは、あすが恥ずかしい思いをするからと自分に言い訳をして、本当は自分が恥ずかしい思いをしたくなかっただけということに気づき、授業参観は中学校の制服のままで参加する。
いいなぁこの二人。
互いに相手のことを思いやっていて、羨ましくなるくらいの姉妹藍です。
財布を拾ったくれたお礼に隣に住むの三枝があすにパフェやケーキをご馳走したときも、きょうのためにケーキを持って帰る心遣い。
あすの爪の垢をホリエモンに飲ましてやりたい。
PR

2006/07/30 00:29 | Comments(0) | TrackBack() | アニメ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<水月の雪さんを2枚 | HOME | 女土方>>
忍者ブログ[PR]