忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 16:06 |
ARIA The NATURAL 第17話 「その 雨降る夜が明ければ…」
B000G1R3TYARIA The NATURAL Navigation.2
佐藤順一 葉月絵理乃 大原さやか
メディアファクトリー 2006-08-25

by G-Tools

前回に引き続きゴンドラとのお別れのお話です。
ゴンドラとの最後の夜はみんな揃ってゴンドラの上で夕食会。
思い出話に花が咲きます。
灯里にとっては今まで一緒にがんばってきたパートナーのようなもの。
アリシアにとっても初めて乗ったゴンドラは思い出深いもの。
ゴンドラとの別れと新たな門出を祝って夜は更けていきます。

灯里が本当にゴンドラのことを大切に思っていた気持ちが伝わってくるよいストーリーで、心が洗われるように感じました。
惜しむらくは若干絵が崩れたように感じるところがあったことです。
ところでアリア社長って今何歳なんでしょうか?
アリシアの回想シーンでも今と変わらない姿で登場していましたが……。
PR

2006/07/26 17:29 | Comments(0) | TrackBack() | アニメ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<コヨーテ ラグタイムショー 第04話 「過ぎ去りし日々」 | HOME | 涼宮ハルヒの微笑み>>
忍者ブログ[PR]